鬼、FXへの復讐を誓う

FXでコテンパンにやられた鬼が、今度はFXをコテンパンにやっつける為に立ち上がりました!

【FXスワップ複利運用】2017年7月の成績発表【トルコリラ&南アフリカランド】

最新(2018年6月)口座状況は【こちら
億万長者になり損ねた話は【こちら

当ブログは1通貨から購入可能なSBIFXを利用した複利運用の結果のみを報告するブログです。

f:id:rarmu23:20170802132337j:plain
こんにちは。鬼です。

2017年6月23日から開始したトルコリラ&南アフリカランドでのFX複利運用取引ですが、7月分の成績を発表します。

と言っても、毎日の報告をまとめただけになりますが、表にしてみると視覚的に分かりやすいという事で、月が替わる度に発表していきたいと思います。

 

7月のトルコリラ円(TRY/JPY)、南アフリカランド円(ZAR/JPY)の為替チャートは上の図の通り、円高で推移したおかげで含み損が膨らんでしまいました。7月だけで見ると完敗という感じですが、スワップ金利が頂けたので結果としては五分五分という結果になりました。

早速ですが、2017年7月の成績を見ていきましょう。

トルコリラ円×南アフリカランド円での複利積立運用

複利積立運用の条件は以下のようにしております

日々のスワップ金利で南アフリカランドを購入する為に、1通貨から購入可能なSBIFXトレードを利用しています。

f:id:rarmu23:20170802131807j:plain

2017年 スワップ複利運用成績

f:id:rarmu23:20170802131821j:plain

7月は臨時収入があったので証拠金を50万円追加しましたので、トルコリラの保有量も倍になっています。

そのお陰でスワップ金利もかなり頂けました。

為替損益はガッツリとマイナスになっており、6,7月のトータルの損益はプラスマイナス0に近い感じとなってしまいました。

当分の間は為替損益が無いものと考え、スワップ損益を増やす事だけに集中していきたいですね。

というか、証拠金は無いものとして考えるようにしています。その方が短期的な上下動に心を乱されないですね。

あとは、最悪レバレッジを1倍にできる資金を確保していれば冷静に取引できると感じますね。当たり前ですが。

鬼でした。