鬼、FXへの復讐を誓う

FXでコテンパンにやられた鬼が、今度はFXをコテンパンにやっつける為に立ち上がりました!

【底打ち?】トルコリラ円は奈落の底に到達したのかな(2018/03/16)

最新(2018年6月)口座状況は【こちら
億万長者になり損ねた話は【こちら

当ブログは1通貨から購入可能なSBIFXを利用した複利運用の結果のみを報告するブログです。

f:id:rarmu23:20180316050057j:plain
こんにちは。鬼です。

直近の為替チャートは上の画像の通りです。

 

さてさて、下落が全く止まらないトルコリラ円ですが、辛うじて27円台をキープしているようです。

心なしか下げ止まったようにも感じますが、もはや想像の範疇を超えているために今後、どのような動きを見せるかは分かりませんね。

うん。全く分からない(笑)

まあ、あまり深く考えないでボーっと眺めていこうかと思います。

 

さて、私の投資スタイルは、通貨を追加購入する際のレバレッジを3倍までに抑え、1通貨から購入可能なSBI FXを利用して取引しています。

前回までの結果は以下の通りです。

前回報告時までの結果

▼スワップポイント総額
 520,047円
 前回比 :+11,484円
▼資産評価額
 2,358,432円
 総合損益:-641,568円
 前回比 :-111,814円

資産状況

トルコリラ

f:id:rarmu23:20180316050110j:plain

トルコリラのスワップポイントですが、前回報告時の510,157円から518,533円になったため、8,376円の増加です。

そして、評価損益はマイナス120万円程です。

証拠金維持率は610%⇒599%となっています。

自分の中での安全圏である800%ははるか遠くに行ってしまいました。

かなりヤバいレベルです。

 

トルコリラのスワップポイントは日々3,000円(木曜日には9千円弱)づつ増えていますので、得られたスワップポイント分でトルコリラの追加購入を実施しました。

前回報告時から増加したスワップポイントは、トルコリラ分が8,376円、南アフリカランド分が139円なので合計が8,515円の増加です。

増加分でトルコリラを通貨追加購入したので、建玉は341,422通貨まで増えました。

ついこの間まで33万通貨になったと喜んでましたが、あっと言う間に34万通貨を突破しました。凄いですね。嬉しいですね。

複利運用の破壊力を肌で実感する毎日ですよ。

南アフリカランド

f:id:rarmu23:20180316050121j:plain

南アフリカランドのスワップポイントは、前回報告時の9,889円から10,028円になったため、139円の増加です。

評価損益はプラス1.5万円程まで上昇してきました。

建玉は追加購入を見送っているため、33,010通貨のままです。

まとめ

f:id:rarmu23:20180316050131j:plain

▼スワップポイント総額
 528,562円
 前回比 :+8,515円
▼資産評価額
 2,314,602円
 総合損益:-685,398円
 前回比 :-43,830円

※元本:3,000,000円