鬼、FXへの復讐を誓う

FXでコテンパンにやられた鬼が、今度はFXをコテンパンにやっつける為に立ち上がりました!

トルコリラ円 南アフリカランド円ともに下げ止まりました(2018/02/17)

最新(2018年6月)口座状況は【こちら
億万長者になり損ねた話は【こちら

当ブログは1通貨から購入可能なSBIFXを利用した複利運用の結果のみを報告するブログです。

f:id:rarmu23:20180217044438j:plain
こんにちは。鬼です。

直近の為替チャートは上の画像の通りです。

 

南アフリカランドのズマ大統領がやっといなくなりましたね。

トルコでも同じように膿を出し切って欲しいものですね。

とりあえずは、トルコリラ円も南アフリカランド円も下げ止まったので一安心です。

良い週末を過ごせそうですよ。

 

さて、私の投資スタイルは、通貨を追加購入する際のレバレッジを3倍までに抑え、1通貨から購入可能なSBI FXを利用して取引しています。

前回までの結果は以下の通りです。

前回報告時までの結果

▼スワップポイント総額
 440,487円
 前回比 :+2,920円
▼資産評価額
 2,600,519円
 総合損益:-399,481円
 前回比 :+26,677円

資産状況

トルコリラ

f:id:rarmu23:20180217044519j:plain

トルコリラのスワップポイントですが、前回報告時の431,964円から431,964円になったため、11,510円の増加です。

そして、評価損益はマイナス85万円程度です。

証拠金維持率は673%⇒676%となっています。

自分の中での安全圏である800%ははるか遠くに行ってしまいました。

 

トルコリラのスワップポイントは日々3,000円(木曜日には1万円程度)づつ増えていますので、得られたスワップポイント分でトルコリラの追加購入を実施しました。

前回報告時から増加したスワップポイントは、トルコリラ分が11,510円、南アフリカランド分が199円なので合計が11,709円の増加です。

増加分でトルコリラを通貨追加購入したので、建玉は333,224通貨まで増えました。

ついこの間まで32万通貨になったと喜んでましたが、あっと言う間に33万通貨を突破しました。凄いですね。嬉しいですね。

複利運用の破壊力を肌で実感する毎日ですよ。

南アフリカランド

f:id:rarmu23:20180217044547j:plain

南アフリカランドのスワップポイントは、前回報告時の8,522円から8,721円になったため、199円の増加です。

評価損益はプラス2万円程まで上昇してきました。

建玉は追加購入を見送っているため、33,010通貨のままです。

まとめ

f:id:rarmu23:20180217044614j:plain

▼スワップポイント総額
 452,195円
 前回比 :+11,709円
▼資産評価額
 2,620,716円
 総合損益:-379,284円
 前回比 :+20,197円

※元本:3,000,000円

鬼でした。