鬼、FXへの復讐を誓う

FXでコテンパンにやられた鬼が、今度はFXをコテンパンにやっつける為に立ち上がりました!

まるで逆さ富士山の様なチャートが出現!トルコリラ円 南アフリカランド円(2018/01/23)

最新(2018年6月)口座状況は【こちら
億万長者になり損ねた話は【こちら

当ブログは1通貨から購入可能なSBIFXを利用した複利運用の結果のみを報告するブログです。

f:id:rarmu23:20180123043536j:plain
こんにちは。鬼です。

直近の為替チャートは上の画像の通りです。

 

先週のチャートを逆さまに見ているようですね。

下がった分だけ綺麗に上げていますね。

もうこのチャートから逆さ富士山を連想させてくれただけでも良しとしましょう(笑)

ここ最近は、動向だとか分析だとかは本当に意味のないこと(個人の意見です)だと感じていますので、このように他のことで幸せを感じられたらと思う事にしています。

それでも、なぜそうなったかはネットで調べてはいるのですよ。

でも、エルドアン君の発言だとか、トルコ政府の考えなんかはどうしたって一般人には予想できないわけですよ。

後になって結果を知るだけ。

結局はそれが現実です。

ホント無力ですよね。

と、先日の投稿を丸コピーしてみました。。

 

さて、私の投資スタイルは、通貨を追加購入する際のレバレッジを3倍までに抑え、1通貨から購入可能なSBI FXを利用して取引しています。

前回までの結果は以下の通りです。

前回報告時までの結果

▼スワップポイント総額
 371,523円
 前回比 :+2,693円
▼資産評価額
 2,769,277円
 総合損益:-230,723円
 前回比 :-124,077円

資産状況

トルコリラ

f:id:rarmu23:20180123043551j:plain

トルコリラのスワップポイントですが、前回報告時の364,222円から366,867円になったため、2,645円の増加です。

そして、評価損益はマイナス50万円程度です。

証拠金維持率は706%⇒738%となっています。

自分の中での安全圏である800%を下回ったままですね。

 

トルコリラのスワップポイントは日々3,000円弱づつ増えていますので、得られたスワップポイント分でトルコリラの追加購入を実施しました。

前回報告時から増加したスワップポイントは、トルコリラ分が2,645円、南アフリカランド分が53円なので合計が2,698円の増加です。

増加分でトルコリラを通貨追加購入したので、建玉は322,953通貨まで増えました。

ついこの間まで31万通貨でしたが、短期間で32万通貨まで上昇してきました。嬉しいですね。

複利運用の破壊力を肌で実感する毎日ですよ。本当に。

南アフリカランド

f:id:rarmu23:20180123043603j:plain

南アフリカランドのスワップポイントは、前回報告時の7,301円から7,354円になったため、53円の増加です。

評価損益はプラス2万円程まで上昇してきました。

建玉は追加購入を見送っているため、33,010通貨のままです。

まとめ

f:id:rarmu23:20180123043613j:plain

▼スワップポイント総額
 374,222円
 前回比 :+2,698円
▼資産評価額
 2,865,654円
 総合損益:-134,346円
 前回比 :+96,377円

※元本:3,000,000円

鬼でした。