鬼、FXへの復讐を誓う

FXでコテンパンにやられた鬼が、今度はFXをコテンパンにやっつける為に立ち上がりました!

人間が落ちるスピードは速いですが、人生という舞台にはしがみついてください

最新(2018年6月)口座状況は【こちら
億万長者になり損ねた話は【こちら

当ブログは1通貨から購入可能なSBIFXを利用した複利運用の結果のみを報告するブログです。

skydive Andes-25

こんにちは。鬼です。

実生活でFXの話をすると決まって教えてくれとか言われます。

誰かに頼られることは嫌いではないのですが、本気で投資をする気のある人には怖い話ばかりを敢えて教えるようにしています。

理由は私なりの優しさなのですが、なかなか分かってもらえませんね。。

当ブログでは鬼となります

ちなみに当ブログでは、普段は優しい私も『鬼』になっているので、優しさは一切出さないことにしています。

今後の予想だとか見通しだとかを書く場面があるかもしれませんが、その根拠は一切持ち合わせていませんので、間違っても『鬼』さんがトルコリラは今後上がるって言ってたな~♪
などという理由での購入は止めた方がいいかと思います。

いい加減な事を言っているだけですので鵜呑みにしないようにしましょう(笑)

 

トルコリラというリスク激高の通貨に皆さんを引きずり込んでも私には一切メリットがないですし、同士を増やしたいわけでもないですし。
当ブログでの予想の類は、全て私の妄想と思っていただければ幸いです。
まあ、予想できるほどの知識を持ち合わせていないというのが一番の理由ですが、為替の予想なんて意味がないとも思っています。
予想なんて、そこらへんの自称プロに任せておけばいいんですよ。
その自称プロだって、『その戦績でよくプロを名乗れたな、あんた!!』
という感じの人もゴロゴロいますし、どうせ当たったり当たらなかったりなのですから、自分の予想と大して変わらない勝率の自称プロがほざいている予想を見て一喜一憂するだけ時間の無駄です。

 

それに、他人の意見に自分のお金を1円たりとも出したくないのですよ。
もしも負けた時に、「あの自称プロが悪いんだーー!詐欺だーー!金返せーーー!!」
なんて言えますか?言えたら逆に凄いですよ。よく他人の意見に自分のお金を出す気になったねぇ~。バカなの?〇〇の?と尊敬すらしますね。
それにお金を失った『あなた』を助けてくれる人はまずいないでしょうね。
誤解を恐れずに言うなら、マジで皆無だと思いますよ。
友達も高確率で友達ではなくなりますし、親が助けてくれれば首の皮一枚で助かるかな~っていう感じだと思います。


例外的に本当に価値ある人間で、資金援助してくれる人が沢山いる人もいるでしょうが、あなたは客観的に見て価値ある人間ですか?ということですよ。
その一部の人間でなければ、まさに奈落の底にまっしぐら!っていう感じで落ちていくことでしょう。

人間が落ちるスピードは速いですよー。

退場しない事を祈ります

この奈落の底にまっしぐらという感覚は一度経験しないと分からないのかもしれませんね。

私のように二度、三度と繰り返す人もいるでしょうが。
落ち具合によっては、投資の世界に復帰する人もいるでしょうし、人生という舞台から退場してしまう人もいるのです。
ということで、FXとは一攫千金の夢の場所に見せかけた戦場だと思っています。
私は心を『鬼』にして自分の生き残りに人生を賭けているため、何があっても絶対に『あなた達』を助けませんが、どうか皆さん退場しないように頑張ってください。

少なくとも、投資という舞台を去ることになっても人生という舞台には踏みとどまってください。

踏みとどまった者にしか見れない景色が待っているはずですので。

鬼でした。