鬼、FXへの復讐を誓う

FXでコテンパンにやられた鬼が、今度はFXをコテンパンにやっつける為に立ち上がりました!

2017-09-26から1日間の記事一覧

ポンドさん、マジかっけーっす!

こんにちは。鬼です。 本当にどうでもいいことですが、通貨の見た目についてです。 ポンドを見習ってほしい 恥ずかしながら、つい最近までポンドを実際に見たことがありませんでした。 ヨーロッパの通貨は、ユーロもそうですが紙幣がカラフルで見た目にもカ…

ユーロマークを遂に肉眼でとらえた!

こんにちは。鬼です。 世界一周旅行でドブロブニクからロンドンに向かう時に、フランクフルトに乗り継ぎで数時間降り立ちました。 リンゴ酒とソーセージを食べるのが目的でしたが、そういえば欧州中央銀行があったなということで、あの有名なオブジェも見て…

トルコリラを遂に肉眼でとらえた!

FXでの複利運用という名目でトルコリラでの取引を開始しましたが、トルコリラという通貨の実物を見たことがありませんでした。 恥ずかしながら、先日トルコを訪れた際に初めてトルコリラの硬貨を目にし、手に取ったのです。 これがリラか! この通貨に自分の…

命あっての投資です

こんにちは。鬼です。 「投資とかお金儲けってなんのためにするの?」 って言われたら、アナタならなんと答えますか? 生きてこそ 家計の足しに、豊かな生活を送るために、旅行費に、お金が好きだから、とかとかいくらでも思いつきますがどれも生きているか…

『往生際が悪い』って褒め言葉だよね?

こんにちは。鬼です。 世界一周の夢の旅から帰ってきて、大都会東京で生活する勘を取り戻してきました。 言い換えれば、いつもと変わらない日常が戻ってきました。 いついかなる場合にも冷静に トルコリラの順調な上げも、辛辣な下げもまるで他人事のように…

投資の世界に飛び込んだ人の8割が負けて退場する!?

こんにちは。鬼です。 僕が救われた言葉を書いておきたいと思います。 怖い名言 少し自分の言葉にアレンジしますが、このような言葉です。 『投資の世界に飛び込んだ人の8割が負けて退場するのは、逆に言えば8割りの人が「変人ではなく普通の人だった」から…

よく分からないものには投資してはいけません。これ絶対です。

こんにちは。鬼です。 今日の戯言に記載した内容ですが、友人に助言されたため切り出すことにしました。 また同じこと書いてんな~って思われるかもですが、まさにその通りなのでご勘弁願います。 私の覚悟!? 取引を開始する上では様々なリスクがあるので…

【FXスワップ複利運用】2017/09/26【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 先日、暴落したら買い時だと書いた矢先にこの下げです。 笑ってしまいますね。 一日の値動きとして見れば暴落ですが、日足、週足で見れば誤差の範囲内の下落です。 そして、買い時を探していたということもあり、ここ最近では絶好の買…