鬼、FXへの復讐を誓う

FXでコテンパンにやられた鬼が、今度はFXをコテンパンにやっつける為に立ち上がりました!

Now Loading・・・

//

【FXスワップ複利運用】2018年6月の成績発表【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 やる気が全くなくなってから早くも3ヵ月が過ぎてしまいました。 長年の夢だった世界一周も去年実行したし、スワップポイントを得る事にも慣れてしまったことで、一種の燃え尽き症候群なのかもしれません。 仕事はやってますが、時間が…

【FXスワップ複利運用】2018年5月の成績発表【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 すっかり月一の更新となってしまいましたが、5月のトルコリラ円は凄かったですね。 リーマンショックで味わった、あの果てしない絶望感をまたまた味わうところでしたよ。 月次チャートを改めて見てみると、3円分の暴落の様子が分かりま…

【FXスワップ複利運用】2018年4月の成績発表【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 いや~、新年度の忙しさを理由に1ヵ月まるまる更新をサボってしまいましたよ。 トルコリラの追加購入も・・・ まあ、仕事でやっているのではないので、今後もゆるく続けていきたいと思います。 2017年6月23日から開始したトルコリラ&…

【FXスワップ複利運用】2018年3月の成績発表【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 2017年6月23日から開始したトルコリラ&南アフリカランドでのFX複利運用取引ですが、なんとか無事?に2018年4月現在も取引を実施できています。 開始した当初は、机上の空論になってしまうのではないか、あっと言う間にロスカットされ…

【横ばい】トルコリラ円 南アフリカランド円共に横ばい継続中!(2018/03/29)

こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 年度末のゴタゴタで全くブログを更新できませんでしたが、その間にもスワップポイントは少しずつでも増えておりました。 しかし、その間のトルコリラ円の下がりっぷりはなかなかのもので、資…

【継続下落】トルコリラ円 南アフリカランド円も右肩下がりを継続中!(2018/03/20)

こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 まったく回復の兆しが見えないトルコリラは、本当に綺麗に右肩下がりのチャートを形成しています。 もはや上がることを忘れてしまった通貨なのでしょうか? このまま一桁台まで下落しても何…

【底打ち?】トルコリラ円は奈落の底に到達したのかな(2018/03/16)

こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 さてさて、下落が全く止まらないトルコリラ円ですが、辛うじて27円台をキープしているようです。 心なしか下げ止まったようにも感じますが、もはや想像の範疇を超えているために今後、どのよ…

【超下落】トルコリラ円は奈落の底へと落下中!(2018/03/15)

こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 このチャートが全てですね。 トルコリラ円は27円台前半へと超下落、超暴落、超落下を繰り返しています。 奈落の底へと真っ逆さまという感じのチャートになってしまいました。 マジヤバいと思…

【横ばい】パッとしないトルコリラと南アフリカランド円(2018/03/09)

こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 トルコリラ円は27円台後半をウロウロしており、モヤモヤした感じのチャートになっています。南アフリカランド円もほぼ同じ感じの動きなので、まったく面白くない感じですよね。 上がるか下が…

【上昇】上がれ!上がれ!トルコリラ(2018/03/07)

こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 きましたね。思った通りの上昇チャートとなりました。 もう何も言う事はありません。 取り敢えず下落が止まってくれただけで良しとしましょう。 そして、上昇基調が続くように祈りましょう。…

【回復】トルコリラ円 南アフリカランド円共に良い感じで上昇中!(2018/03/06)

こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 さてさて、先週は奈落の底まで真っ逆さまに落ちるのではないかと思われたトルコリラ円ですが、なんとか27円台半ばで引っかかり、現時点では少しだけ反発しています。 何度か見てきた上昇形に…

【歴史的下落】トルコリラ円は未知の領域へ!(2018/03/03)

こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 先日に引き続き、みなさん!生きてますかー?? きっと大丈夫!生きていればこの先も良い事はあると思いますよ。 トルコリラ円は史上最安値を更新中であり、ここまで下がらないと予想してい…

【FXスワップ複利運用】2018年2月の成績発表【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 2017年6月23日から開始したトルコリラ&南アフリカランドでのFX複利運用取引ですが、なんとか無事?に2018年3月現在も取引を実施できています。 開始した当初は、机上の空論になってしまうのではないか、あっと言う間にロスカットされ…

【超下落!】トルコリラ円 南アフリカランド円ともにダダ下がり(2018/03/02)

こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 みなさん!生きてますかー?? トルコリラ、南アフリカランド共に超絶下落中ですよー! 嫌な予感は高確率で当たるのですが、今回も当たってしまいましたよ。 含み損も100万円の大台を超えて…

トルコリラ円 南アフリカランド円共に下落!十分に注意が必要と思われます(2018/03/01)

こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 なんだか凄く嫌な感じの下げが続いております。 何度も見てきた嫌な感じのチャートとなってしまいました。 期待に反して急上昇することを祈るばかりです。 ここ数日はトルコリラ、南アフリカ…

トルコリラ円は低空飛行を継続中 パッとしませんね(2018/02/27)

こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 南アフリカランド円は多少上昇基調ではありますが、トルコリラ円は本当にパッとしませんね。 これ以上下がらないことを祈るだけです。 どうか上がってくださいませ m(_ _)m さて、私の投資ス…

トルコリラ円は早朝に暴落!!28円を死守できるのか?(2018/02/21)

こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 トルコリラ円は本日早朝に暴落しており、一時28円台を割り込む寸前まで下落しました。現在はなんとか持ち直しておりますが、28円割れを試しに行く気満々といった感じで気味が悪いですね。 割…

トルコリラ円 南アフリカランド円ともに下げ止まりました(2018/02/17)

こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 南アフリカランドのズマ大統領がやっといなくなりましたね。 トルコでも同じように膿を出し切って欲しいものですね。 とりあえずは、トルコリラ円も南アフリカランド円も下げ止まったので一…

トルコリラ円 南アフリカランド円ともに下げ止まり!?(2018/02/15)

こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 良い事が何もなかった最近の状況でしたが、先日はバレンタインデーということで少量のチョコレートをゲットしました。 甘いものが好きなので、この時期は年間を通して好きな時期なのです。 …

ヤバいよ。これはヤバいよトルコリラ円!(2018/02/14)

こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 トルコリラ円は先日の大暴落の水準である28円台前半をウロウロしてます。 私の含み損も拡大して、まさにヤバいよ!ヤバいよ!状態ですよ(笑) このままのペースで下がり続ければ、間違いなく…

トルコリラ円 南アフリカランド円は下げ止まりも上昇は限定的(2018/02/08)

こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 先日のアメリカから始まった暴落は一旦下げ止まりのようですね。 しかし、依然として29円台を回復できていないトルコリラ円には注意が必要かと思います。注意ってなんやねん!と言われると即…

ダウが1000円超えの歴史的急落!トルコリラ円も急落!本日の日本株も急落か?!(2018/02/06)

こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 ダメだ! 全部ダメだ!! 何から何まで急落祭りだ!!! という感じの朝になってしまいました。 本日は為替、株、その他もろもろの値動きに注意して過ごしてくださいね。 生きていれば、この…

トルコリラ円は29円台を維持 南アフリカランド円は小さく下落(2018/02/03)

こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 先日の、トルコリラ円は急上昇して92円台を回復しましたが、辛うじてその水準をキープしているようです。 このチャートは下落を連想させるものですが、予想を裏切って上昇してほしいものです…

トルコリラ円急上昇!スワップポイントも40万円の大台に(2018/02/02)

こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 本日はこのチャートを見れただけで良しとしましょう! どんな言葉よりも、この右肩上がりのチャートが全てを癒してくれますね。 そして、昨年6月から積み重ねたスワップポイントも遂に40万円…

【FXスワップ複利運用】2018年1月の成績発表【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 2017年6月23日から開始したトルコリラ&南アフリカランドでのFX複利運用取引ですが、なんとか無事?に2018年も取引を実施できています。 開始した当初は、机上の空論になってしまうのではないか、あっと言う間にロスカットされてしまう…

トルコリラ円 南アフリカランド円は依然として軟調(2018/01/31)

こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 先日は寝坊のために更新を放棄してしまいました。 ブログ更新を日課としていると、ちょっとして罪悪感も感じるまでになりましたね。 良いのか悪いのか。。 トルコリラ円と南アフリカランド円…

トルコリラ円 南アフリカランド円は早朝に急落!!(2018/01/27)

こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 トルコリラ円と南アフリカランド円は一日中横ばいで推移しておりましたが、土曜の早朝にかけては小規模の急落が発生してます。 トルコリラ円は29円丁度付近まで落ちてますよ。 トルコの動き…

スワップポイント9千円って相当デカイ金額です(2018/01/26)

こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 SBIFXは木曜日に数日分のスワップポイントが付与されるのですが、今週もまた9千円程度のスワップポイントが付与されていました。 銀行に預けていてもほとんど増えない中、1週間で1万円を超え…

トルコリラ円 南アフリカランド円ともに元気なし(2018/01/25)

こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 どちらもあまり元気がなく、ほぼ横ばいの状況ですね。 トルコリラは30円がなんだかとても遠くに感じてしまいます。ついこの間までは30円台でしたのにね。。 さて、私の投資スタイルは、通貨…