鬼、FXへの復讐を誓う

FXでコテンパンにやられた鬼が、今度はFXをコテンパンにやっつける為に立ち上がりました!

トルコリラ円の上昇が止まらない!最高の週末となりました(2018/01/6)

最新(2018年6月)口座状況は【こちら
億万長者になり損ねた話は【こちら

当ブログは1通貨から購入可能なSBIFXを利用した複利運用の結果のみを報告するブログです。

f:id:rarmu23:20180106074532j:plain
こんにちは。鬼です。

直近の為替チャートは上の画像の通りです。

30円台の回復という最高のスタートを切ったトルコリラ円相場ですが、衰える様子は今のところありません。

じわじわと上昇を続けており、6日土曜日の早朝の時点で30.3円付近で推移していますね。

そして、南アフリカランドも堅調に推移しており、10月から続いていた氷河期も雪解けを迎えたかのようなチャートを形成しています。

上がり続けることもなければ下がり続けることもないのが相場ですが、今この瞬間だけでも楽しもうじゃないですか。

日々の幸せの先にしか未来はありませんので。

 

さて、私の投資スタイルは、通貨を追加購入する際のレバレッジを3倍までに抑え、1通貨から購入可能なSBI FXを利用して取引しています。

前回までの結果は以下の通りです。

前回報告時までの結果

▼取得スワップポイント総額
 334,799円
 前回比 :+13,236円
▼資産評価額 
 3,049,976円
 総合損益:+49,976円
 前回比 :+80,887円

資産状況

トルコリラ

f:id:rarmu23:20180106074547j:plain

トルコリラのスワップポイントですが、前回報告時の328,234円から330,525円になったため、2,291円の増加です。

そして、評価損益はマイナス23万円程度です。

証拠金維持率は781%⇒789%となっています。

自分の中での安全圏である800%まであと少しです。

そして、見てくださいよこの資産評価額を。

先日、遂にプラスになったかと思えば、本日はプラス10万円超えの312万円程なので、トルコリラ円がいかに急上昇したかが分かってもらえるかと思います。

 

 

トルコリラのスワップポイントは日々3,000円弱づつ増えていますので、得られたスワップポイント分でトルコリラの追加購入を実施しました。

前回報告時から増加したスワップポイントは、トルコリラ分が2,291円、南アフリカランド分が43円なので合計が2,334円の増加です。

増加分でトルコリラを通貨追加購入したので、建玉は319,194通貨まで増えました。

ついこの間まで30万通貨でしたが、短期間で32万通貨が目前に迫ってきました。

複利運用の破壊力を肌で実感する毎日ですよ。本当に。

南アフリカランド

f:id:rarmu23:20180106074559j:plain

南アフリカランドのスワップポイントは、前回報告時の6,565円から6,608円になったため、43円の増加です。

評価損益はプラス2万円程まで上昇してきました。

建玉は追加購入を見送っているため、33,010通貨のままです。

まとめ

▼取得スワップポイント総額
 337,133円
 前回比 :+2,334円
▼資産評価額 
 3,124,600円
 総合損益:+124,600円
 前回比 :+74,624円

※元本:3,000,000円

鬼でした。