鬼、FXへの復讐を誓う

FXでコテンパンにやられた鬼が、今度はFXをコテンパンにやっつける為に立ち上がりました!

【FXスワップ複利運用 2017/11/14】29円の攻防を迎えているトルコリラ

最新(2018年6月)口座状況は【こちら
億万長者になり損ねた話は【こちら

当ブログは1通貨から購入可能なSBIFXを利用した複利運用の結果のみを報告するブログです。

f:id:rarmu23:20171114055015j:plain
こんにちは。鬼です。

直近の為替チャートは上の画像の通りです。

トルコリラはなかなか上がらないですね。29円を割るか割らないかが直近の関心ごとになってしまいました。

当分は資金を追加投入するつもりもないですし、証拠金維持率も厳しい状態なので下がってもあまり嬉しくない今日この頃です。

 

さて、私の投資スタイルは、通貨を追加購入する際のレバレッジを3倍までに抑え、1通貨から購入可能なSBI FXを利用して取引しています。

前回までの結果は以下の通りです。

前回報告時までの結果

▼資産評価額

 2,599,359円 (トータル -400,641円) (前回比 -48,651円)
▼スワップ合計

 185,103円(前回比 +8,022円)

資産状況

トルコリラ

f:id:rarmu23:20171114055032j:plain

トルコリラのスワップポイントですが、前回報告時の181,046円から186,318円になったため、5,272円の増加です。

評価損益は、暴落したままですのでマイナス50万円超えになっています。

証拠金維持率は707%⇒719%です。自分の中での安全圏である800%を割り込んでおりますので正直に言うと不安な状況が続いています。

資産評価額については260万円程なので、元本300万円を大幅に割り込んでしまいました。

しかし、トルコリラのスワップポイントは日々3,000円弱づつ増加していますので、得られたスワップポイント分でトルコリラの追加購入を実施しました。

前回報告時から増加したスワップポイントは、トルコリラ分が5,272円、南アフリカランド分が93円なので合計5,365円です。

トルコリラを通貨追加購入したので、建玉は303,420通貨まで増えました。

南アフリカランド

f:id:rarmu23:20171114055048j:plain

南アフリカランドのスワップポイントは、前回の4,056円から93円増加の4,149円になっています。

評価損益はマイナス2万程に成長しています。順調にマイナス成長してますね~(笑)

建玉は追加購入を見送っているため、33,010通貨のままです。

まとめ

▼資産評価額 

 2,637,811円 (トータル -362,189円) (前回比 +38,452円)
▼スワップ合計

 190,468円(前回比 +5,365円)

※元本:3,000,000円

鬼でした。