鬼、FXへの復讐を誓う

FXでコテンパンにやられた鬼が、今度はFXをコテンパンにやっつける為に立ち上がりました!

仮想通貨の大暴落を願う今日この頃

最新(2018年6月)口座状況は【こちら
億万長者になり損ねた話は【こちら

当ブログは1通貨から購入可能なSBIFXを利用した複利運用の結果のみを報告するブログです。

 

DEVIL

こんにちは。鬼です。

仮想通貨に乗り遅れてしまい、心の中では超大暴落が起きないかな~って祈って日々生活しています。

自分でも最低の奴だなと思いますが、まあ鬼なので許してください。

時には毒をはかないと鬼を名乗っている意味がなくなってしまうので。。

仮想通貨の末路

仮想通貨を保有していない私が言うのもなんですが、端的に言えば保有者は地獄を見ればいいと思います。

天国を味わったら地獄も味合わないとダメでしょうということですね。

余計なお世話なのは分かっていますが、もちろん地獄を見るリスクは覚悟してるよねということです。

いつの日か訪れるであろう超絶暴落時に、保有者がどうなってしまうのかを楽しみにして見守りたいと思います。

ん~、なんか言いたいことが分からなくなってきてしまいましたが、他人の不幸は面白いということを言いたいのかもしれません。

こればかりは隠そうとしても隠せない私の本性ということでしょうね。

仮想通貨の未来

こんな話をしてしまいましたので、仮想通貨に未来は無いと言いたいところですが、誰にも正解は分からないでしょうから、順調に成長して未来の基軸通貨になるかもしれませんし、バブルがはじけるように一気に無価値になってしまうかもしれません。

数年後にどうなっているのかが本当に楽しみです。

『数年前は仮想通貨という得体のしれない詐欺にあったな~』となるのか、『あの時に思い切って仮想通貨を大量購入しておいて良かったわ!』になるのかはその時のお楽しみですね。

そして、仮想通貨によって億万長者になる人もきっと出てくるでしょう。

その方には私から最大限の祝福を捧げたいと思います。
逆に、全財産の大半を無くす人も出てくるかもしれませんね。

その方には、自分のせいだし諦めるしかないよ!と冷たい言葉をかけてあげたいと思います。

まとめ

適当なことを書いてしまいましたが、私が言いたい事をまとめると、勝っても負けても人のせいにしないようにということです。

そして、個人的には仮想通貨に乗り遅れて悔しい想いをしているので、今すぐにでも超絶大暴落が起きてパニックになるか、仮想通貨の仕組みに致命的なバグが見つかってパニックになってほしいということですね。
鬼でした。