鬼、FXへの復讐を誓う

FXでコテンパンにやられた鬼が、今度はFXをコテンパンにやっつける為に立ち上がりました!

【緊急】10/29(日)まで!「インベスターZ」1〜20巻が全て5円の驚愕セール中

最新(2018年6月)口座状況は【こちら
億万長者になり損ねた話は【こちら

当ブログは1通貨から購入可能なSBIFXを利用した複利運用の結果のみを報告するブログです。

こんにちは。鬼です。

本日は初めてスマホからの投稿になってしまいました。

冷静になるとそこまでする内容では無いのですが、ちょっとお得な情報なので共有させてくださいな。

題名の通りですが、投資を面白おかしく分かりやすくをモットーに?していると思われるあの「インベスターZ」がほとんど叩き売り状態でamazon(kindle)で売られています。

1〜19巻はセットで購入出来ますが、20巻だけは単品購入しないといけないトラップはあるのですが、全部で驚愕の100円で購入できちゃいます!

モーニングでリアルタイムで読んでいましたが、投資の入り口にはもってこいの内容ですし、ほほー!という内容もありますので、これから投資を始めたい方も、マンネリを感じているベテランの方も一読してみてはいかがでしょうか。

100円以上の価値はあると思いますので。ちなみにセールは10月29日(日)までとのことですので、早めの購入をオススメします。

鬼でした。