鬼、FXへの復讐を誓う

FXでコテンパンにやられた鬼が、今度はFXをコテンパンにやっつける為に立ち上がりました!

命あっての投資です

最新(2017年12月)口座状況は【こちら
億万長者になり損ねた話は【こちら

当ブログは1通貨から購入可能なSBIFXを利用した複利運用の結果のみを報告するブログです。

2017-09-07 17.51.22

こんにちは。鬼です。

「投資とかお金儲けってなんのためにするの?」

って言われたら、アナタならなんと答えますか?

生きてこそ

家計の足しに、豊かな生活を送るために、旅行費に、お金が好きだから、とかとかいくらでも思いつきますがどれも生きているからこそ願う希望ですね。

死んだ後のためにお金が欲しいと考える人は皆無でしょう。

だってお金はあの世には持っていけませんからね。

家族に残すためとかはあるでしょうが。

でも、お金があれば命が助かることも現実にはあるんだと思うんです。

手術費用が億を超える病になるとか、海外でしか手術ができないとかね。

そうなったら、なりふり構わず有り金を全部つぎ込んででも助かりたいと思いますね。

だって、良かれ悪しかれ生きてこその人生ですから。

なぜそんな話題を?

理由は北朝鮮です。はい。

日本上空をミサイルが通過した話題ですが、なんか皆さん当たり前のように他人事として捉えてませんか。おかしいですよ。狙った方向にちゃんと飛ぶかも怪しい代物が、爆弾を積んで頭の上を飛んでいくんですよ。飛行機じゃないんですよ。

トランプさんの発言が宣戦布告だどうたらと言ってるけど、よく言えたね、ちょっと頭おかしいのですか?状態ですよ。

北朝鮮から宣戦布告された形になったのは日本でしょ。

なんで蚊帳の外なの。悲しくなりますね。

アメリカさんも熱くなるのはいいですが、暴発だけはしないでくれよと思うのです。

地理的に見てもアメリカと北朝鮮が戦ったら、間にある日本が無傷とは考えられないですからね。

命あってこそ

命あっての投資ですし、命の危機がある中でまともな投資なんてできませんからね。

流石に金より命です。

一刻も早く、ワインでも飲みながらお金と楽しい事だけを考えて過ごせるような、平和な日常に戻ることを祈りたいと思います。

鬼でした。