鬼、FXへの復讐を誓う

FXでコテンパンにやられた鬼が、今度はFXをコテンパンにやっつける為に立ち上がりました!

投資の世界に飛び込んだ人の8割が負けて退場する!?

最新(2018年6月)口座状況は【こちら
億万長者になり損ねた話は【こちら

当ブログは1通貨から購入可能なSBIFXを利用した複利運用の結果のみを報告するブログです。

Yen

こんにちは。鬼です。

僕が救われた言葉を書いておきたいと思います。

怖い名言

少し自分の言葉にアレンジしますが、このような言葉です。

『投資の世界に飛び込んだ人の8割が負けて退場するのは、逆に言えば8割りの人が「変人ではなく普通の人だった」からだと言えるのである。』

 もう一つあります。

『普通の人は、すぐに誰かの真似をする。人がやっていることを知りたがり、人が買ったものを買いたがり、売ったものを売りたがる。』

そこの変人のアナタ!そう、アナタこそ投資の世界で偉人になれるかもですよっ!

歴史的に見ても、投資の世界はここで言う『変人』だけに開かれた世界だと思います。

自分がその2割りの『変人』の中に入っていると言い切れますか?

私は自他ともに認める『変人』だと思っており、だからこそ投資を続けることを決意したのです。

だって、名誉ある2割の人間に入っているかもしれないと分かった以上は、自分の運命の結末を知りたいではないですか。

ああ、自分は2割の人間ではなかったのだなと後悔するかもしれませんが、あの時に決断して良かった~となるかもしれません。

何もしないという選択肢もあるのでしょうが、自分にはありません。

何もしないと絶対に後悔するからです。100%後悔するか、1/2の確率?で後悔するかと言えば後者ですよね。

 

自分の考えや行動は良くバカにされるな~、でもその生き方を変えるつもりはないな~っていう性格の「アナタ」こそ、実は投資の世界で成功する人なのかもしれませんね。

私も成功者になりたいものです。 

鬼でした。