鬼、FXへの復讐を誓う

FXでコテンパンにやられた鬼が、今度はFXをコテンパンにやっつける為に立ち上がりました!

『往生際が悪い』って褒め言葉だよね?

最新(2018年6月)口座状況は【こちら
億万長者になり損ねた話は【こちら

当ブログは1通貨から購入可能なSBIFXを利用した複利運用の結果のみを報告するブログです。

20100618-16-39-11

こんにちは。鬼です。

世界一周の夢の旅から帰ってきて、大都会東京で生活する勘を取り戻してきました。

言い換えれば、いつもと変わらない日常が戻ってきました。

いついかなる場合にも冷静に

トルコリラの順調な上げも、辛辣な下げもまるで他人事のように心穏やかな日々を過ごしております。

永久にこの感じで生活したいものですが、必ず驚愕の大大大暴落がやってくるという自信がありますので、その時には今の感じを忘れずに冷静な判断を行えるようにしたいものです。

と言っても、実際に体験しないと自分がどう動くかを把握できないことでしょう。

従って、少額でも取引を開始して場数を踏むことが大切だと思っています。

そして、大大大暴落に巻き込まれて瀕死の状態になればいいではないですか。

往生際

よく往生際が悪いな~って言われますが、よくよく考えたら褒められてるんだよね?

いや、よく考えなくても褒められてるか。

 

上記の瀕死の状態から復活するのはパワーが必要なんです。とてつもないパワーが。

一度、瀕死の状態になって投資を諦めてしまう人も確かに間違っていないと思います。

お金は大切です。

特に、守るべき家庭があるのであれば、まずは確実にお金を稼げる方法で家庭を守ってください。

でも、成功する人は往生際が悪く、そして諦めない人が多いと思いませんか?

まあ、当たり前ですよね。

初めから成功するような天才的な人は一握りの人間なのですから。

その他大勢は皆、大小さまざまな失敗を経験してから成功した天才未満、凡人以上の人間なんですよ。

まあ、凡人の私が言うなよと思われるかもしれませんが、戯言なので勘弁してください。

鬼でした。