鬼、FXへの復讐を誓う

FXでコテンパンにやられた鬼が、今度はFXをコテンパンにやっつける為に立ち上がりました!

【ごあいさつ】はじめまして。FXの女神に嫌われている鬼と申します。

f:id:rarmu23:20161111154803j:plain

ごあいさつ

こんにちは。鬼です。 

旅行ブログを書いておりますが、旅費を稼ぐために始めた投資についても備忘録を残していきたいと考え、この度、新たなFX取引を開始したタイミングでブログを立ち上げることにしました。

 

これまでの投資人生で一度も良い思いをしたことがないFX取引ですが、生きてるうちにリベンジを果たすべく始めたのがスワップポイント狙いの投資です。

はい。分かってます。私はチキンです。

もうレバレッジを上げてFXには挑みません。

短期決戦では勝てる自信がないので、長期戦を覚悟したスタイルで臨みます。

そして、今回手を出してしまった通貨は、トルコリラと南アフリカランドという大きなリスクを抱えた通貨です。

この数年だけでも、多数の戦士を葬ってきた悪魔のような通貨であることは間違いありません。

 

歴史は無常にも繰り返す(ロスカットされる)のか、それともFXの女神が微笑むのか、一部始終を克明に記録していきたいと思います。

これから高金利通貨に手を出す命知らずの勇者達の支えになれば本望です。 

鬼でした。