鬼、FXへの復讐を誓う

FXでコテンパンにやられた鬼が、今度はFXをコテンパンにやっつける為に立ち上がりました!

Now Loading・・・

//

【FXスワップ複利運用】2017/08/22【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 今日もまた、穏やかに投資できる状況に戻ってくれていたのでホッとしました。 やはりチャートが上向くとそれだけで気持ちいいものです。 さて、トルコリラ(TRY)のスワップポイントで南アフリカランド(ZAR)を購入するという複利運用…

【FXスワップ複利運用】2017/08/21【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 田舎に帰省しているのですが、夏らしくない涼しさと、美味しいご飯にタダ酒で日々だらだらと過ごしてしまっています。 しかも、PCを立ち上げることすら面倒になっている今日この頃です。 さて、トルコリラ(TRY)のスワップポイントで…

【FXスワップ複利運用】2017/08/18【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 いや~、為替って面白いですね。 上がったら上がった分だけ下がりもするんですね。 という感じのチャートですね。実際は面白くもなんともないです。 しかし、長い目で見ると誤差の範囲でしょうから、いちいち気にせずに行きましょう! …

【FXスワップ複利運用】2017/08/17【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 昨日、神様に『もう少しだけ上昇してから、レンジ相場が末永く続くように』お願いしたのがいけなかったのか、上昇がストップしてしまいました。 欲を出した罰でしょうかね。 無欲で取引を実施するのが一番と言われたいますが、実践する…

【FXスワップ複利運用】2017/08/16【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 良い感じのチャートです。日足で見ると完全にレンジ相場ですが、60分足だと右肩上がりのため得した気分になりますね。 もう少しだけ上昇してから、レンジ相場が末永く続くように神様にお願いしたいと思います。そして、いつの日か売却…

【FXスワップ複利運用】2017/08/15【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 先日、下がった分以上に戻って欲しいと神様にお願いした効果がありました。見てくださいこの上がり具合。永遠にこの繰り返しだと尚良いのですが、必ずどちらかに突き抜けるため、それが上であって欲しいものです。 レンジ相場だったら…

【FXスワップ複利運用】2017/08/14【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 下がった分以上に戻って欲しいものですが、まだまだ戻り途中のようですね。 ここからまた下げないと良いのですが。こう書いてしまうと下がるフラグを立てている感じですね。 さて、トルコリラ(TRY)のスワップポイントで南アフリカラ…

【FXスワップ複利運用】2017/08/10【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 昨日の下げはお手上げでしたが、なんとか下げ止まってくれたようです。 いろいろな理由があっての値動きなのですが、ここでは『結果』のみを重視しています。 今のところはあまり良くない値動きになってますが、下がった時でも良い事は…

【FXスワップ複利運用】2017/08/09【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 ある意味、見事なチャートを形成していて気持ちいいくらいですね。 あまりにも綺麗な上がり下がりで笑ってしまいました。 さて、トルコリラ(TRY)のスワップポイントで南アフリカランド(ZAR)を購入するという複利運用で、どれだけ資…

【FXスワップ複利運用】2017/08/08【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 先週中ごろから少し遠出してましたので報告が滞ってしまいましたが、また再開したいと思います。 さて、先週までは資産評価額が100万円を下回っていましたが、上記の為替チャートを見ても分かる通り、大幅に円安に動いたためプラス圏に…

【FXスワップ複利運用】2017年7月の成績発表【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 2017年6月23日から開始したトルコリラ&南アフリカランドでのFX複利運用取引ですが、7月分の成績を発表します。 と言っても、毎日の報告をまとめただけになりますが、表にしてみると視覚的に分かりやすいという事で、月が替わる度に発…

【FXスワップ複利運用】2017/07/31【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 先週までは資産評価額が100万円をキープしていましたが、朝起きたら下回ってしまっていました。どちらにも大きく動かない状態が続いているのでこの機会に建玉を増やしたいところですが、お財布と相談しながら考えていきたいと思います…

【FXスワップ複利運用】2017/07/28【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 昨日、資産評価額が100万円に復帰してからはあまり動きがない状態です。まあ、上下しながらレンジ内で動いているという感じですね。 さて、トルコリラ(TRY)のスワップポイントで南アフリカランド(ZAR)を購入するという複利運用で、…

【FXスワップ複利運用】2017/07/27【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 復活。という感じですね。下がった分だけ上がったので結果的には良かった良かったということですね。 さて、トルコリラ(TRY)のスワップポイントで南アフリカランド(ZAR)を購入するという複利運用で、どれだけ資産が増えるかを検証…

【FXスワップ複利運用】2017/07/26【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 昨日は前日分の下落分を少し戻した感じになりました。下がり続ける覚悟もしていましたので少しホッとしました。 まあ、長期投資は山あり谷ありなのでこんな時にこそ冷静に、前向きに取引していきたいと思います。 さて、トルコリラ(TR…

【FXスワップ複利運用】2017/07/25【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 昨日も引き続き下がってますね。遂にトータルでもマイナス圏になってしまいました。まあ、長期投資は山あり谷ありなのでこんな時にこそ冷静に、前向きに取引していきたいと思います。 さて、トルコリラ(TRY)のスワップポイントで南ア…

【FXスワップ複利運用】2017/07/24【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 下がってますね~。下がりに下がってます。 一気にマイナスになってしまいましたよ。 まあ、下がった時は建玉を増やす良い機会と思って、前向きに取引していきたいと思います。 さて、トルコリラ(TRY)のスワップポイントで南アフリカ…

【FXスワップ複利運用】2017/07/21【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 上記の昨日分のチャートを見ると、レンジ内での上がり下がりだけですね。スワップ派としては良いチャートなのではないでしょうか。 南アフリカランドは若干下降気味ですが。 下がった時は建玉を増やす良い機会と思って、前向きに取引し…

【FXスワップ複利運用】2017/07/20【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 上記の昨日分のチャートを見ると、レンジ内での上がり下がりだけですね。スワップ派としては良いチャートなのではないでしょうか。 さて、トルコリラ(TRY)のスワップポイントで南アフリカランド(ZAR)を購入するという複利運用で、…

【FXスワップ複利運用】2017/07/19【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 上記の昨日分のチャートを見ると、上がった分だけ下がるという感じでしたので、結果的になあまり変化無しという状況ですね。含み益もけっこう大きくなってきましたのでロスカットの心配は当分いらないかもですね。 さて、トルコリラ(T…

【FXスワップ複利運用】2017/07/18【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 上記の昨日分のチャートを見ると、円安で推移してますので安心して見ていられますね。含み益もけっこう大きくなってきましたのでロスカットの心配は当分いらないかもですね。 さて、トルコリラ(TRY)のスワップポイントで南アフリカラ…

【FXスワップ複利運用】2017/07/14【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 上記の昨日分のチャートを見ると、円安圏で推移してますので安心して見ていられますね。先週までの含み損が綺麗になくなり、プラス圏戻ってきました。 さて、トルコリラ(TRY)のスワップポイントで南アフリカランド(ZAR)を購入する…

【FXスワップ複利運用】2017/07/13【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 上記のチャートを見ると、昨日からの円安が凄いですね。先週までの含み損が綺麗になくなり、プラス圏戻ってきました。 この程度の値動きでうだうだ言っても仕方ないのですが、一日の始まりとしては嬉しい状況と言えると思います。 さて…

【FXスワップ複利運用】2017/07/12【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 上記のチャートを見ると、本日もトルコリラより南アフリカランドの方が下落しています。この程度の値動きでうだうだ言っても仕方ないので世界的な大暴落が発生するまでは黙って見守りたいと思います。 毎日のスワップ金利で南アフリカ…

【FXスワップ複利運用】2017/07/11【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 上記のチャートを見ると、トルコリラよりも南アフリカランドの方が下落していますが、南アフリカの国内情勢の影響のようです。今後もこの二カ国は波乱に満ち溢れた値動きを見せてくれるでしょうから、黙って見守りたいと思います。 毎…

【FXスワップ複利運用】2017/07/10【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 トルコリラと南アフリカランド共にだいぶ値を戻してきてますね。下がり続ける事も覚悟してましたが、予想を裏切って上げってくれて嬉しい限りです。 さて、トルコリラ(TRY)のスワップポイントで南アフリカランド(ZAR)を購入すると…

【FXスワップ複利運用】2017/07/07【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 昨日の下げにはビックリしてしまいましたが、トルコリラと南アフリカランドを戦場に選んだ時点である程度の覚悟は決まってますので、冷静にルールを守って取引を継続していきたいと思います。 さて、トルコリラ(TRY)のスワップポイン…

【FXスワップ複利運用】2017/07/06【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 先日50万円を追加投資した矢先にガツンと下がってしまいましたね。ドルの影響との事ですがしょうがないですね。 さて、トルコリラ(TRY)のスワップポイントで南アフリカランド(ZAR)を購入するという複利運用で、どれだけ資産が増え…

【FXスワップ複利運用】2017/07/04【50万円追加投入!】

こんにちは。鬼です。 FXでのスワップ金利で複利運用を始めて間もないですが、臨時収入が発生したため思い切って元本を倍の100万円にするために、追加で50万円を投資してしまいました。 この判断が吉と出るか凶と出るかは分かりませんが、これまで以上に動向…

【FXスワップ複利運用】2017/07/04【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 月曜日は、トルコの消費者物価指数が予想よりも悪い結果となりましたが、値動きはそこまで激しくなかったのが救いですね。南アフリカランドは下げっぱなしですが。 さて、トルコリラ(TRY)のスワップポイントで南アフリカランド(ZAR…

【FXスワップ複利運用】2017/07/03【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 金曜日は、トルコリラ、南アフリカランド共に早朝の下落はあったものの、その後は大きな下落もなくかなり持ち直していますね。 さて、トルコリラ(TRY)のスワップポイントで南アフリカランド(ZAR)を購入するという複利運用で、どれ…

【FXスワップ複利運用】2017年6月の成績発表【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 2017年6月23日から開始したFXの複利運用取引ですが、6月分の成績を発表します。 と言っても、毎日の報告をまとめただけになりますが、表にしてみると視覚的に分かりやすいという事で、月が替わる度に発表していきたいと思います。 6月…

【FXスワップ複利運用】2017/06/30【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 昨日というか本日早朝にトルコリラ、南アフリカランド共に大幅に下落しました。アメリカさんの影響が強く出てしまい、市場が円買いに動いた結果とのことですが、まあ想定の範囲内の動きということで冷静に行きましょう。 さて、トルコ…

【FXスワップ複利運用】2017/06/29【トルコリラ&南アフリカランド】

【FXスワップ複利運用】2017/06/29【トルコリラ&南アフリカランド】 こんにちは。鬼です。 昨日はトルコリラの値動きがジェットコースターの様に上下する状況でしたね。結局は元の水準まで戻ったので一安心です。 さて、トルコリラ(TRY)のスワップポイン…

【FXスワップ複利運用】2017/06/28【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 巷では、ドラギECB総裁の発言やら、米10年債利回り低下やらでドルとユーロの値動きが激しい状況ですね。そんなこんなでトルコリラ、南アフリカランドのチャートも下げ基調ですね。 気を取り直してトルコリラ(TRY)のスワップポイント…

【FXスワップ複利運用】2017/06/27【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 巷では、エアバッグの「タカタ」破綻のニュースが駆け巡ってますね。リスクヘッジの大切さを改めて考えさせられました。 気を取り直してトルコリラ(TRY)のスワップポイントで南アフリカランド(ZAR)を購入してどれだけ資産が増える…

【FXスワップ複利運用】2017/06/26【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 トルコリラ(TRY)のスワップポイントで南アフリカランド(ZAR)を購入してどれだけ資産が増えるかを検証していきます。 チャートは上の画像の通りです。多少円安に動いてます。 通貨を購入する際のレバレッジは3倍程度に抑え、1通貨か…

【FXスワップ複利運用】2017/06/23【トルコリラ&南アフリカランド】

こんにちは。鬼です。 もう色々説明抜きで進んでしまいますが、2017年6月22日(木)の深夜に長期間封印していたパンドラの箱を開ける決意をしました。 そうです、悪名高いFX取引の再開です。 本日から可能な限り継続して、私の口座のお金がどうなってしまう…

【ごあいさつ】はじめまして。FXの女神に嫌われている鬼と申します。

ごあいさつ こんにちは。鬼です。 旅行ブログを書いておりますが、旅費を稼ぐために始めた投資についても備忘録を残していきたいと考え、この度、新たなFX取引を開始したタイミングでブログを立ち上げることにしました。 これまでの投資人生で一度も良い思い…